2014年9月7日日曜日

2014年9月7日(日)@二条城前nano(Hico Band)


■2014年9月7日(日)二条城前nano http://livehouse-nano.com/ にてHico Bandが演奏します(同じ日に大原でリー・ルードの出番ありますが、終わり次第向かいます)!

共演はエンペラーめだか、yoji & his ghost band、T.Sの皆さん。

Hico Bandより皆様へお知らせ>
一年間と半年連れ添ってきたドラムのBTGがこれからの彼自身の活動に集中するため、この度hicobandを離れることになりました。

彼はhicobandのドラマーではなくなりますが、これからもhicobandを支えてくれる大切な仲間であり、hicobandとしても彼を応援すべく、話し合った結果、このような形になりました。

9/7のnanoのライブが京都での彼との最後のステージになります。

突然の告知になり申し訳ありませんが、9/7は最高のライブをしたいと思います!

よろしくお願いします。



…というわけで、このたびドラムのぶつぐがHico Bandを卒業することになりました。

バンド内で話し合った結果です。

これからもHico Bandは活動を続けるし、ぶつぐ http://btg-lab.com/ も創作活動を続けます。

オレに無いいろんな概念を持つ男がバンドを去るのはホンマに残念なんですが、新生Hico Bandの、そしてぶつぐの門出を見送りに来ていただければ幸いです!

0 件のコメント:

コメントを投稿