2014年10月13日月曜日

Hico Bandファンのみなさんへ



突然の話で大変申し訳ないのですが、わたくしリー・ルードはこのたびHico Bandを脱退することにしました。

バンドに対する考え方の違いや関わり方に、ついていく体力が無かったからです。

そして自分の歌に集中しようと思ったからです。

Hico Bandでやり残したことは、今後の自分の音楽活動で続きを描きたいと思っています。

1年半ぐらいの在籍期間ではありましたが、Hico Bandは自分一人で活動してたのでは到底見ることができない景色をたくさん見せてくれました。

そんな景色を見せてくれたHico Bandメンバーや、いつも熱狂的やったお客さんたち、そしてHico Bandを通じて知り合った多くの人々に感謝します!

そんなHico Bandギターリスト:リー・ルードとしての京都最後のライブは2014年9月7日(日)@二条城前nanoで、そして最後の舞台は2014年10月12日(日)@浜松やらまいかミュージックフェスティバルです。

今回の決断がオレにもHico Bandにも英断やったと言える日が来ることを祈って…

改めて、Hico Bandを通じて知り合った多くの人々や経験に感謝します!

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿