2014年12月31日水曜日

2014年12月31日(水)@大阪桜ノ宮ガラガラ

2014年のリー・ルードの舞台をご覧いただいた皆々様、ありがとうございました!

のべ37回の舞台、ワンマンライブや覆水盆結成、果ては人生初のトークショー出演…などなどいつになく新鮮な1年でした。

そしてたくさんの新たな出会いもあり、うれしい1年でした。

そんな2014年の大トリな大晦日12月31日(水)、大阪桜ノ宮ガラガラ http://www16.ocn.ne.jp/~garagara/ にて、ザクロ4 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5465473 のボーカル・トモヤさんと弾き語り2マンライブします。


16時半オープン、17時スタート、チャージは¥1000+2ドリンク(¥1000)です。

ワンマンとか2マンのライブを観に行くのが理屈抜きで好きで、自分もやりたいなー…なんて思ってたんですが定着しつつあるのがうれしい!

ガラガラに行けばかなりの確率で遭遇するトモヤさん、そしていつかの甲子園球場3塁アルプス席で示し合わせてもいないのに偶然隣の席やったトモヤさん。

縁浅からぬ方と初めて音楽家同士で当たるんやなー、と思うとなんかええなぁ!

そして大晦日ライブってもっとなんかええなぁ!

題して「大晦日だよリー・ルード」とでもしときたい気分!

桜ノ宮で待ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿