2015年5月25日月曜日

2015年5月25日(月)@烏丸丸太町ネガポジ「ノーチャージデー 激突2マンライブ!!」


■2015年5月25日(月)、烏丸丸太町ネガポジ「ノーチャージデー」 http://www.negaposi.net/ にて弾き語りします!

わんぱく清水さん http://ameblo.jp/yubisaki-45/ と2マン!

18時半オープン19時半スタート、入場無料です!

ネガポジに偶然フライヤー置かしてもらいに行ったら、違うテーブルにいたわんぱくくんの口から出る音楽家の名前が琴線に触れまくるものばかりやった。

その段階ではお互い名前しか知らんかった存在やったんですが、あまりにも聞き捨てならん名前を連発しはるので厚かましく喋らしてもらったところ、やっぱりお互いのルーツ音楽がもろかぶりやった…!

お互いの歌や音を一切知らない状態だが、わんぱくくんの鋭いまなざしは本物やなぁ思いました。

これは信用できる一日やと思う。

あとはオレが思った通り歌うだけ!

おんなじようなルーツ、全く違う人生…どんな感じでぶつかるのか楽しみ!

是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿