2015年10月3日土曜日

2015年10月3日(土)@四条大宮Blue Eyes【The BirthDay of ROCK!!! 〜シュウさんの誕生日〜 】

■2015年10月3日(土)夜、四条大宮Blue Eyes http://blueeyeskyoto.com にて【The BirthDay of ROCK!!! 〜シュウさんの誕生日〜 】に出演します!

共演は上村秀右さん、fuyuko.ちゃん、中西彦助(Hicoband)くん、そして9月11日の拾得での熱唱も記憶に新しい海月ひかりさん…の各位。

18時半オープン19時スタート、チャージは¥2500(1drink付き)です。



「永井ホトケ隆」
「有山じゅんじ」をはじめ
多くの関西レジェンドと共演し、
自身の爆音スリーピースロックバンド
「the IGNORANTS」で関東を震撼させ続ける
「上村秀右」が、ついに京都大宮に降臨!
旧友、中西彦助が彼の誕生日を宴で祝う!!!!!!


かつて初めて高円寺で歌ったとき、そして去年Hicobandで池袋で演ったとき、いずれもお世話になってる東京の兄貴・シュウさん(ハピバ!!)。

達者なピアノ&歌のフユコちゃんに、ヒコスケと共演者として会うのも久しぶり(そういやHicoband脱けてから初めてあたる)。

そして東京のソウルシンガー海月ひかりさんも参戦!

こりゃ行くしかない!

この日は昼夜ダブルヘッダーですが、一発かましてきます!

是非是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿