2016年1月10日日曜日

2016年1月10日(日)@河原町丸太町カモガワラボ【丸太町ストリートのならず者 vol.2】




■2016年1月10日(日)、河原町丸太町カモガワラボ http://kamogawalabo.de6480.net/ にてリー・ルード企画【丸太町ストリートのならず者 vol.2】やります!

17時スタート、チャージは投げ銭です。



(右がだいちゃん。拾得飛び入りライブデーにて)

前回は独演会でしたが、今回はさすらいのフォークシンガーだいすけくんをお招きして、2人のビッグショーです!

だいちゃんと知り合って7年ぐらいやったかと思うんやけど、共演もしたし、京都御所で草野球やったり、そのあと銭湯行ったり、なんだかんだ言って一番会ってたのは拾得の飛び入りライブデーやったと思う。

そしてその都度その都度、だいちゃんは国内外問わず旅に出て、新しく見た景色を歌にする。

聴いてたら情景の浮かぶような、ホンマええ歌うたわはるんです。

共演もしたかったし、とにかく観てみたかっただいちゃんとの夕べ、是非多くの皆さんにご覧いただきたい!!

来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿