2019年3月10日日曜日

2019年3月10日(日)@大阪 本町カンテグランデうつぼ公園店【第七回大阪福島クッ!ダラナ庄助祭り!!】


■2019年3月10日(日)、大阪 本町カンテグランデうつぼ公園店【第七回大阪福島クッ!ダラナ庄助祭り!!】に出演します!

詳細は以下の通り↓↓

【大阪福島クッ!ダラナ庄助祭り!解説】

大阪福島クッ!ダラナ庄助祭りとは、2011年の東日本大震災後に東北の福島で長見順さん岡地曙裕さん、山川のりをさんがはじめた「福島クダラナ庄助祭り」を、同じ《福島》の名前を持つ大阪の福島区でも応援する形で始まったお祭りです。

会場は福島区のふくろうじ商店街の和室の集会場を借りていましたが、そこが四年前にテナントになり、場所がなくなってからは福島区から離れまして、昨年と今年は別のイベントなどでお世話になっている【カンテグランデうつぼ公園店】で開催しています。

お客さんは入場時に2ドリンク券(1000円)を購入。それ以外はクッ!ダラナの伝統(?)で飲食持ち込み可にして下さっています。カンテさんすごい!!店内で飲食販売もありますのでこちらも是非☆

ライブは投げ銭になります。定期的に虫取り網を持って会場を回ります。このひとに!と指名の投げ銭はポチ袋を配りまして名前を書いて入れてもらいます。(クッ!ダラナ式投げ銭解説画像参照下さい)

東日本震災から8年が経ち、日々の記憶から遠くなって来ているかと思います。今年は3.11の前日の3月10日に開催としました。イベント自体は、大阪の楽しい音楽の祭りですが、その始まりは8年前の3月11日であったことを、集まったみなさんに知ってもらえたら幸いです◎

今年も長丁場ですので出順も発表させていただきます。入場後はもちろん出入り自由。ご自分のペースで楽しんで下さいませ〜!!

11時スタートの三部構成です☆

◆昼の部(11:00〜13:30)
あうんさん・すうじぃグループ
キチュウ
The Alan Smithy Band
スロウプス
リー・ルード

◆午後の部(14:00〜17:00)
良元優作
伊藤せい子
寺町ヨーコ&ミノハーポ
村山堅治
山川のりを
まっちゃき

◆夕の部(17:30〜20:00)
ミヤガワ修虫
ザンネンズ
ペニー・スー
桜川春子&八戸ノ里和夫
カニコーセン

です!
終演後は素早い撤収にご協力よろしくお願いいたしますー\(^o^)/

毎度おなじみ【大阪福島クッ!ダラナ庄助祭り!!】、今年も呼んでもらいました!

今年も賑やかになりそう。

皆さま是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿